XEMarketsはXMTRADING.COM の取得をここに誇りを持ってお知らせいたします。 '13

News &
Topics

新着情報

XMTrading(エックスエム)ラボの最新情報では、XMTradingからのお知らせや役立つ情報を随時配信しています。各国の休日に伴う取引時間の変更情報や、サービス内容の変更情報、新サービスのリリース等について、XMの最新情報をお届けします。

2013.06.22

XEMarketsはXMTRADING.COM の取得をここに誇りを持ってお知らせいたします。 '13

#お知らせ

私たちはXMTrading.COM(XEMarketsの省略形、五大陸をまたぎ国境を超える私たちのグローバル思想を表します)の取得をここに喜んでお知らせいたします。

「私たちがクライアントに直接のアクセスを提供している外国為替市場は、実質、限界がありません―それはXMTRADING.COMも同様です。」 と創立者でありCEOのConstantinos Cleanthous氏は2013年6月21日の記者会見で語りました。「現在、世界170カ国以上からのクライアントにサービスを提供しており、XMTRADING.COM のブランド名はオンライン取引商品を代表するものに容易になり得ると考えています。XMTRADING.COM ドメインの取得によって、Trading Point of Financial Instrumentsは確実にそのブランド価値を世界的スケールで高めるでしょう。」

オリジナルの二文字XMTRADING.COM の取得はTrading Point of Financial Instruments Ltdの社歴の中で大きな前進です。これにより、競合会社に企業としての確実な差をつけたからです。

二文字ドメイン名の歴史的事実

二文字.comドメインを史上初めて購入したのはAmerican Airlinesで1997年でした。Hennes & MauritzHM.com とDeutsche Bank DB.com が一年後、それに倣いました。

1998年までにすべての二文字ドメインは登録されたため、その後は前の持ち主から買い取ることしかできませんでした。このことはXMTrading.COM を世界で最も価値のある-他にはFacebook、Financial Times、Goldman Sacks、 Morgan Stanley、 Merrill Lynch、General Electricsとわずかしかないうちの676の 二文字ドメイン名の一つとしました。

新着記事

免責事項:Disclaimer

当サイトの、各コンテンツに掲載の内容は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。
これらの情報は、当社が独自に収集し、可能な限り正確な情報を元に配信しておりますが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行うものでも責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社が独自に制作し当サイトに掲載しているものであり、掲載内容の一部または、全部の無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、必ず当社までご連絡ください。